×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



小ねた
2013/06/30 03:19

「征ちゃん」
「なに?」
「ちゅーしたい」
「……なんで?」
「してくれないの?」
「してほしいの?」
「……意地悪、きらい」
「僕は大好きなんだけどな」
「……」
「ちゅーしてほしい?」
「ほしい!」
「でもやだ」
「…………もういいし!!」
「ちゅーしたいならきみからしてよ、ほら」
「……やだ、むり」
「じゃあ、しないでいいよね」
「…目、閉じて」
「やだ」
「………」
「嘘だよ。ほら、閉じたよ」
「………」
「………」
「……やっぱりむり!!征ちゃんイケメンすぎ麗しすぎ!!!羞恥心が2倍どころか2乗だ!!」
「……なにそれ。僕はいつもきみのかわいさに内心悶えながらむしろおもいっきりちゅーしてるんだけど」
「なんだと……!?自分の目閉じたとことかいやなんだけど。なにそれほんと恥ずかしい」
「ね、こっち向いて」
「ん?……!?」
「…不意討ちもいいね」
「……全く、敵いませぬ!」
「当たり前。…目、閉じてくれる?」
「あいあいさ、ダーリン!」
「っふ。……僕のハニー、大好きだよ」
「……ぶふ!今の録音しときゃよかった!!」
「残念。ほら、今度はそのよく回る口を閉じてよ。いい加減キスさせて」
「やだ!……じゃない!」
「…かわいすぎ」



イチャイチャ〜べたべた〜でれでれ〜。末長く爆発〜。