×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



まとめ
2013/07/04 03:37

まず「修羅」における夢主は基本的に赤司くんはこんな女の子が好きなんだろうな〜というイメージから作りました。そのため外観や性格含め、夢主のイメージを含みます。


※夢主イメージ=征ちゃんさんの好み予想
・黒髪ストレート、色白、美人顔、セーラー服や和服が似合うかんじ
・礼儀正しく丁寧、地は若干の天然、やきもち妬き、努力家


※「修羅」赤司の性格
・一途、嫉妬深い、依存ぎみ、これと決めたこと以外はどうでもいい、わりとおおざっぱ
・ヤンデレ一歩手間、狂愛にはなりたくないという自制心が働くので一応溺愛止まり、内面は日々後ろ暗い欲との葛藤
・自分の両親や彼女の両親は味方につけておくに限る、外堀も埋めておいた
・彼女が自分という存在に疑問を抱いたり反発したりしないように少しずつ仕込んだし、自分自身も彼女のすべてを把握、理解できるよう全力を尽くした

・幼い頃から知能がバカ高かった故に周囲と孤立することもあった、しかしそれでも彼女が望んで傍にいてくれたことが救いだった
・そのことからさらに自分は彼女さえいればいいと思った、しかし中学時代の友人たちに出会い、少し変わる
・カテゴリーが違うが彼女と同じくらい大切な存在だった、天才として周囲と一線を画していた自分とバスケにおいては肩を並べられる存在は衝撃だったし喜びであり誇りだった
・そこから少しずつ考えが変わってゆく、成長していく、自立していく

・一度決めたことは曲げない、有言実行、前言撤回は絶対にしない
・「彼女が幸せであること」が信条であり行動原理、ただし一度だけ破ったが
・彼女に関することにおいて一番信頼しているのは黒子、次に紫原と桃井なので基本的に自分がどうもできない時はこの三人の誰かを頼る

・彼女の髪をいじったり、彼女に服を買ってあげたり選んだりするのが好き
・手を繋いだり、ただ触ったり、手のひらや甲にキスするのがわりと好き
・腕を組むより手をつなぐほうが好き
・後ろからハグしたり膝に乗せたりするのが好き
・お風呂は一緒に入りたい派
・嫁≧娘>>>息子
・自分は絶対彼女より先に死にたくない、自分が後に生まれたから彼女の最期は看取りたいと考える


・おそらく足フェチ、髪フェチ
・遠距離以降は声フェチ属性も若干追加
・メイド服好き
・セーラー服好き
・対面座位が好き
・だいしゅきホールド最高!


その他

・彼女専用フォルダがある、もちろんバックアップ済み
・実はファーストキスは高1夏のあの日ではない
・自分に告白してくる女の子が嫌い
・わりと潔癖で彼女以外とキスするのも嫌なので、身も心も浮気は絶対にしない
・前世の記憶についてはあったりなかったり
・嫁の死後、仏花はいつもスターチス



こうやって並べると今までの小ねた含め結構詰め込んだなあと思う一方、いろいろありすぎてさすがにきもちわるいww