×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



小ねた
2013/06/23 14:25

@ステルステツ

『(どこだ……一体どこに!「あなたたちはボクを見つけられない」?一体どういう意味なんだ?!)……すぅー……っわたしは!!きみがほしい!!!』
「…………おもしろいひとですね」
『……!!』
「こんな、こんな、ボクでよかったら」
『……やっときみを見つけた』
「………」
『………』
「……ふ」
『……ひ』
「あははははは!」
『ぶひははひゃは!!』


※時間がかかった

『いけるか?』
「はい。消えるのに時間がかかりました」
『よし』
「ここからはステルステツの独壇場ですよ」
『……ふひ』
「……くっ」


※におい

「ワハハ……テツのにおいがすんぞォ」
『…ええ?』
「よくわかりましたね青峰くん」
「ワハハー……風下だったらな」
「くさいですか?」
「いや?んなことねぇぞォ?」
『………ぶふ』
「………く」
「……ワハハーワハハー」
『ちょ、もうやめてくれ青峰!!』
「おもしろすぎです青峰くん!!」
「ワハハワハハワハハー!」

青峰がまさかのワハハ先輩(笑)


※部長として

「俺らは一体なにを〜?」
「してる、んすかね…?」
「…わ……部長として部員の管理」
「……赤ちん」
「……赤司っち」
「…うるさい」
『ちょい、赤司ーワハハが抜けてんじゃんよ〜!!』
「ワハハーワハハー」
「青峰くんは黙っててください」

「ワハハ」が恥ずかしくて言えない赤司部長
緑間がいないのはご愛嬌


※おっぱいさん

「………」
「………」
「……お」
「………」
「……お…!」
「……無理しなくていいからテツくん……!」
「……ごめんなさい桃井さん」

テツくんには無理ゲー


Aあま司ころ十郎

「――無聊を託つ。……乏しいな、闕望したよ。そろそろ御戸開きといこうか!」
『この感じ!!やっぱりお前だったか赤司!』


※人じゃなきゃ

「赤司、今回も勝てると思ってるのか?」
「忘れてくれ緑間。今までは本調子ではなかった。……まだお前たちと同じ人の土俵に立っていたよ……!」
「……人じゃなきゃ何なのだよ?!」
「ふん、その身で確かめよ…!」

どや顔どや顔ー


※有象無象

「呉越同舟――地の利は人の和に如かず?そんな戮力通用するものか……!この有象無象!!なま猪口才!!!」
「楽しそうだね赤ちん」


※命脈
「世界が暗れ塞がると同時にお前たちの命脈も尽き果てる……!」
『それ言いたいがために夕暮れに外周30周追加したのね』


※おこごと

「烏滸言を!!俺は現に今、このとき、ここで、(将棋を)打っているではないか!」

そうだね


※かぞく

「……かぞく…?」

ごめんなさい征十郎


B黄瀬ェ!!

『黄瀬ェェッ!!てめェさっきのファウルはなんだ!!』
「ひいい!!すんませんんん!」

池田ァが好きだし!コーチも好きだし!でもなかなかドッキングするネタがないし!


C帝光の紫の悪魔

「バスケって楽しいよね。一緒に楽しもうよ。……もいっこダンク」



わたしだけが楽しい!咲が好きなんです(笑)