×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



小ねた
2013/06/10 21:14

@「ダメだ……くそ、鬱だ死のう」
千加さんとひと悶着あった模様

A「……何がクリスマスだよ。俺を怒らすなんていい度胸。リア充しね」
ケンカ中の中三のクリスマス

B「…僕?まだ童貞だけど?」
高校生なぅ

C「付き合った人数?ひとりだけだな」
まあ、初恋の子と結婚までこじつけたんですけどね

D「………おっぱい、かわいい」
千加さんのおっぱいhshs!!

E「うわああああ!!!!千加から電話来ないんだけど玲央どういうことだと思う?!!!」
落ち着いて征ちゃん、電池切れてるわよお

F「千加に嫌われたら生きている意味がないんだ!千加なしの僕に生きる価値なし!!」
とりあえず充血した目でかっぴらくのやめて

G「僕が勝てない相手?………キレたときの千加だけ」
今一ヶ月お預け食らって、猛省中

H「オカズ?勿論千加の……うわ!ごめ、ごめんって千加!!!」
ふるぼっこ

IドM的セリフ
おもいつかない……どSめ



すみませんでした(スライディング土下座