×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



むむ
2013/06/09 11:38

赤司くんのお話書くときって何かしら椎名林檎の曲を聴いてる気がします。やっぱりお話書くときキャラ単位でおおまかな作業用BGMが決まってたりするんですけど、赤司くんは大抵椎名林檎です。天野月子に浮気しますけど。「幸福論」「すべりだい」「アンコンディショナル・ラブ」「眩暈」「同じ夜」「虚言症」「月に負け犬」なんかがお気に入りです。

あとは天野月子とかgood on the reelとか、歌い手ですがゆりんくんとか、nano.RIPEとか相対性理論とかチャットモンチー、アルチュール、合唱動画なんかを適当に作業用BGMに使ってます。

次のフリーリクエストはテーマソングからーってのもおもしろそうっすねー。

そういえばいなずま書いているときはチャットモンチーばっかでした。「海から出た魚」とか「リアル」とか。ワンピースというかローのお話書くときも椎名林檎の「月に負け犬」とか「正しい街」でした。ネジ連載「鳴々」はYUKI「home sweet home」、ボカロ「烏と兎」「つきうさぎ」とか月や兎がテーマな曲が多かったです。サイト初期の神威さんの頃はアルチュールばっかでした