×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



小ねた
2013/06/04 20:14

「今日さ、大学構内にすごいイチャイチャしてるカップルいたんだよね」
「へぇ。どんな感じだったんだい?」
「手繋いで仲良さげに話してて、急に周りを見回した女の子がばばって素早く男の子の頬にキスしてたんだ…」
「ふぅん」
「私が見てたのバレてなかったみたい……なんかめちゃくちゃ恥ずかしくなったよ」
「そうか……じゃあ大学の図書館裏のベンチにもたれて眠っていたきみの唇にキスをした僕はその女の子よりずっと恥ずかしいのかな?」
「ええっ!ちょ、いつ?!」
「昨日。僕が本を返却してきたほんの2分ほどで眠られるとは思わなかったけど」
「……うわあああ誰かに見られてたらどうしよう!!」
「僕がそんなヘマするわけないだろう?ふふ、それに周りに誰かいたらきみにお説教かますところだよ」
「すみませんした!」
「さすがに舌を入れようとしたくらいで起きちゃってね。案の定気付いてなかったみたいだけど?」
「征ちゃんのバカ!!」
「ふふ、そんなこというのはこの口かな?」
「っんむ……!」





「修羅」赤司久しぶりすぎてよくわからなくなってた。