×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



小ねた
2013/05/15 16:14

「おい」
「おわ!赤司くんか!びひらさせないでよー!」
「うるさいな、そこで何をしてるんだ?」
「れおちゃん待ってんねん。れおちゃんはまだきーひんの?」
「ああ、まだだったかな」
「どうせコタにキレとるんじゃろ、相変わらずやな〜」
「……お前は玲央と仲がいいのか?」
「小学校が一緒でよく遊んだー。あれ、赤司くんは東京出身だったかや?」
「…そうだが」
「さすが標準語やんな!」
「……」
「なんね?」
「お前はまざりすぎだろう」
「私は京都で生まれて、母さんは標準語で、父さんは広島弁だけど一度長野に出張して数年暮らして、姉ちゃんが福岡の大学に行き出したらなんか混ざりまくった」
「…そうか」



ここまでじゃないけどちょっと実話です。