×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



小ねた
2013/05/13 21:28

悩みましたが一人称は赤司→ぼく、夢主→チカ(デフォルト名)です

「ねぇねぇ」
「なぁに、せいちゃん」
「チカ、おおきくなったら、ぼくをおよめさんにしてほしいの」
「およめさん?」
「うん、おとなになっても、いちばんすきだから」
「せいちゃん……チカもせいちゃんがずっとすきだ」
「ほんとう?」
「うん!」

最初の約束をしたのはまだ結婚の意味も分からない幼い頃だった。

「ねぇ」
「なぁに、せいちゃん」
「さっきあの女の子となにはなしてたの?」
「うん?クレパス貸してくれてありがとーっていわれただけ」
「……貸したの?あの子に?」
「うん」
「ふぅん」
「どうしたのせいちゃん」
「……チカ」
「なぁに?」
「もうあの子に貸しちゃ、やだ」
「えっ?」
「……やだ」
「ええ?せいちゃんなんで泣くの?どっかいたいの?」
「チカはぼくのだもん!だから……!」
「(……かわいい)」
「チカ?」
「う、うん。チカもせいちゃんだいすきだ」
「ほんとう?(ぱあぁ)」
「うん」

そうして、チカに抱きついたせいちゃんは、向こう側にいる例の女の子ににやり、と意地悪く笑うのだった。

「チカ、チカ」
「なぁに、せいちゃん(でれでれ)」
「ううん、なんでもない」

最強美少女せいちゃん!



女の子征ちゃんさんは、己のかわいさを生かし、自分が好きな子に徹底的に惚れさせて、かつ邪魔な女の子たちへの牽制も忘れない。しかも、それを悟らせない。そんな肉食系を超える最強猛禽類女子で、狙った獲物を逃がさないし、自分のフィールドに颯爽と連れ去るだろうな、と考えたらこんなことになりました。とりあえず、自分の魅力を最大限生かすだろうな。