×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



小ねた
2013/05/12 12:00

「うん、征ちゃんめっちゃいいにおいすぎる」
「そうかな、自分じゃあ分からないけど」
「ずっと嗅いでたいくらいです」
「こら、あまりクンクンするな。恥ずかしいだろう?」
「征ちゃんに羞恥心があったとは驚き!」
「僕をなんだと思ってるの、それ」
「なんかムラムラする」
「僕はその一言にムラムラする」
「わ、ちょ!もー、征ちゃんー」
「いいじゃないか、僕はきみの脚が好きなんだ」
「…脚だけ?」
「全部だけど。全身撫で回していいなら撫で回すよ」
「ごめんなさい、私が悪かったです」
「ふふ、じゃあ舐め回すならいい?」
「なんか悪化してますよ征ちゃん!」
「よし、ベッド行こうベッド!」
「昼間から発情しないで」


いつもよりテンション高めでお送りしております