×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



小ねた
2013/05/01 11:41

「きみは、キスするのと、ハグするのと、セックスするのとではどれが好き?」
「え」
「わかってると思うが、相手はすべて僕だから」
「征ちゃん以外とはお断りです。ハグは一部除くけど」
「一部?」
「男のひとを指しているなら、テツくんにはできるよ。お兄ちゃんみたいなひとだもん」
「……話が逸れた。どれが好き?」
「なんでちょっと不機嫌なの……ていうか、えー…」
「選べた?」
「……うーん、私はやっぱりキスもハグも……セックスも全部かな」
「え?」
「だって、ぜんぶ……幸せだから」

それは、ずるい答えだよ


「そうか……僕も幸せだよ、とても」
「……うん」
「じゃあ、お望みならば今から全部しようかな」
「えっ、今から!?今日はデートじゃ……ん!?」
「…予定変更。興奮してきちゃった」
「てへぺろ!みたいに軽く言わないでよ!真っ昼間から!」
「きみのせいだよ、あんまりかわいいこというから。てっきりハグかと思ってたが……僕もまだまだだな」
「ちょ、ちょ、どこ行くの、降ろして!」
「寝室だよ。それともお風呂場でする?」
「征ちゃんの万年発情期…」
「失礼な。いい加減、発情させてるのはきみだと理解してよね」
「どあほ」