×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



*shrrr


:: update

short 黒子
_14年目のきみに


お誕生日おめでとう、黒子。
ギリギリ間に合わせました、明日のテストがやばい。


2013/01/31 23:46


:: bkm

・ブクマに素敵サイトさん+3


本当に尊敬と憧憬の念が募りすぎてつらいです。大好きです。ひそかに応援しています。今日あるサイトさんに貼りかえしされてるのに気付いて本当にうれしくてやばかったです。


2013/01/25 21:42


:: update

short series 黄瀬の彼女は男前
_ファニーボーン +1


※黄瀬が最高に乙女なのでご注意ください。
他のお話で行き詰ってたので予定を繰り上げて書いてみましたが、ほんとうに誰得ですかこれは。こちら、不定期更新です。


2013/01/25 21:15


:: update

short 酷い男赤司
_溶けるさかな +1


今日ネタ提供してくださった方、それいただきます!元々ショタ赤司はそういう方向で考えていたのでぜひ使わせてください。書くのはいつになるか分かりませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。


2013/01/23 21:06


:: update

修羅のひと 番外編
_愛撫でる指先 +1

short 酷い男赤司
_溶けるさかな +1


アンケートにてコメントを残してくださってる方々、本当にありがとうございます。少しずつではありますが、消化していきたいと思います。


2013/01/22 19:34


:: update

short 純愛に憧れる黄瀬
_るるる +1


2013/01/21 22:47


::

かっこいいキセキが不在シリーズについて

みんな基本的にあの子が大好きですので、ゆめ要素がないわけではないですが、かといってキセキたちが取り合うことはあまりなく、家族みたいなキセキたちがお互い大好きでなかよしなかんじなので、もしかしたら苦手な方もいるかもしれません。

念のため概要ページを加筆致しましたので、先ほど更新しました_すてきな家族になろうねをご覧になる前に、不安な方は今一度概要ページをお読みになるほうがよろしいかもしれません。


2013/01/20 01:45


:: update

修羅のひと 番外編
_愛撫でる指先 +2

short series かっこいいキセキが不在
_すてきな家族になろうね


偶然にも、どっちもある意味プロポーズ関係のお話です。

アンケートにてプロポーズのお話をご希望くださった方、プロポーズについては「修羅のひと」の番外編での執筆になりますがよろしいでしょうか?ご希望くださいましてありがとうございました。

「愛撫でる指先」が完結しましたら、かねてから考えていた結婚生活の連載を始めたいと思います。久しぶりの「修羅のひと」更新でした。


2013/01/19 23:44


:: update

short series かっこいいキセキが不在

_ようこそ、きみがさいごだ
_続・ようこそ、きみがさいごだ


家族みたいなキセキにしたいなあって考えたら黄瀬は末っ子だと思いました。


2013/01/18 21:50


:: update

short series かっこいいキセキが不在

_おバカなキセキの皆さんはこちらです。
_赤司の悪ノリがひどい
_続・赤司の悪ノリがひどい


とにかくおふざけが過ぎるお話です、くだらない上にキャラ崩壊が激しいです。「?」をよく読み自己責任でお願いします。


2013/01/18 01:12


prev | next