update & res
2013/08/16 23:24

2013.08.16 Fri 02:45
修羅の人ほんとによかったです〜の方

「修羅」に対するご感想ありがとうございます。「修羅」の赤司を好きになっていただけてとってもうれしいです!!今から思えば原作の赤司くんとすっかり変わってきてしまっていて、私自身少し焦ってもいますが、それでも好き、しかも断トツに好きとまで言って頂けて天にも昇りそうなくらい大変光栄です!素顔で泣いて笑う、幼馴染の女の子大好きな「修羅」赤司をよろしければこれからも見守ってやってください。

それと、「修羅」の続編にあたります「ただいま」についてですが、設定や構成はだいぶ練れている上に、実は小ねたのほうでフライングでかなり書いちゃっていますが、正式にはまだ連載開始していません。あくまで、こういう予定ですよーという意味でkrkネタページに説明書きを載せさせていただいております。分かりにくくて申し訳ないです。「ただいま」の連載についてですが、一応「修羅」番外編の赤司プロポーズ話「愛撫でる指先」がもう少しで区切りつきますので、その区切りがつき次第開始したいと思っております。つきましては「ただいま」に関しては今しばらくお待ちいただけると幸いです!

本当にうれしいコメントをどうもありがとうございました!よろしければ、これからも当サイトを応援してくだされば幸いです。本当にありがとうございました。