update & response
2013/07/10 23:58

2013.07.04 Thu 07:55
火傷、大丈夫ですか?心配です。の方

大丈夫です、ご心配ありがとうございます。翌日にはぼんやり痕が見える程度ではありましたが、今ではもうその痕は全く見えないくらいに全癒しております。ご心配とお気遣い心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました、うれしかったです。


明夏さん
誕生日ジャストにコメントだなんてありがとうございました!とってもうれしかったです。行事やらテストやら……お忙しいんですね。それでもコメントを送って下さるとは本当にうれしい通り越して神様のように崇めたいくらい明夏さんが大好きです。

紅覇ちゃんくっそかわいいですよね!!!!もうかわいすぎてけしからんです、はい。紅覇ちゃんの登場シーンだけはなめるように繰り返し読んでますよかわいすぎる!!早く新刊出ないかなああと毎日毎日心待ちにしてます。ていうか本当ですか小ねた需要ありますか!今のところいくつか考えていて、アリババがお好きと伺ったので、アリババと無自覚両片思いの女の子と女々しいアリババとのくそじれったいアホなさまをアラジンとモルジアナと、時々白龍がうんざりしながら見守るネタ(笑)と、ショタコン娘とアラジンと紅覇と、時々従者三姉妹とのマグノシュタット珍道中とかとか。ネタ程度なら結構あります、文章化できそうにないのもありますが。まあ、もう少し練れたらぽっと小ネタ投下するかもしれませんので、あまり期待なんて勿体ないことはせずにお待ちいただけたら幸いです(笑)

本当ですか!赤司くんかわいいですよね。なんていうか自分の赤司くん像って結構歪んでいますので、当サイトを訪れてくれた方が「赤司が好きになりました」とかそういうコメントをくださるとその度にもう感無量で打ち震えます(笑)一般的には、かっこいいとか、やばすぎ怖いすぎっていうイメージが強いと思うんですが、私にとっての赤司くんって「にゃあああ!!!」と威嚇するかわいい子猫みたいなイメージです、虚勢張っているっていうか、警戒して怖がってるとか、そんな。なので、こんな一方的なイメージを受け入れてくださるなんて、正直書き手冥利に尽きると思いました。これからもがんばって書いていく気になれました、本当にうれしくてやばい。

これからもぜひ、うちの子たちを愛してやってください!!!応援ありがとうございます、骨身にしみます。これからも気まぐれにコメント残してください(笑)うれしいコメントおよび誕生日についてのお祝いのお言葉まで、本当にありがとうございました!!