update & res
2013/04/22 00:55

*明夏さんへ

こちらこそお忙しいでしょうに再度コメントくださりまして本当にありがとうございます!!本当にいつもいつもうれしく思ってます。「不在」で感動していただけて本当にうれしいです!あまりにも夢小説と言えるかどうかすごく微妙な、ただキセキたちが仲良すぎるだけの「不在」を好きとおっしゃっていただけて、いつもとても励みになっています。結構書き上げるたびに不安だったりするのですけど、明夏さんを含めた皆さんの応援のおかげでめげずに書くことができています。「ひとことひとことが心に響く」だなんて、もう明夏さんはいつも私を舞い上がらせる天才ですか!と言いたいくらいです(笑)実は結構こだわって言葉を選んでたりするので……繰り返しになりますが本当にそんなふうにほめていただけてうれしいです。

私も毎回おんなじようなお返事ばかりですみません。また年度が替わり、毎日更新とはなかなかいかないのですが、できるだけがんばっていきますので、よかったらこれからも応援してくださるとうれしいです。

ちなみに今回は一回で送られてきていましたよ。二回になっちゃっても私としては全く気にしてないので、そんなに気にしなくても大丈夫です。

うれしいコメントをどうもありがとうございました!