→→


すごく楽しかったです!
ちゃろさま(数多)・澪さま(アダムスキー)・いくたさま(ネガポジ)・花さま(メメント・モリ)というメンバー。
わかる人にはわかると思うんだけど豪華!
初めてお会いするということで、だいぶ緊張していたのですが、4日の夜にご飯食べる時にはみんなはっちゃけていました。
やはり皆さん薄桜鬼でノマカプ萌えという共通点や、他の漫画やゲームの話でも盛り上がって、とても濃い時間になりました。

私から見たメンバーのいんしょう。みんなべっぴんさんでしたよう!( ´ ▽ ` )


ちゃろさん→穏やかで優しい方でした。マジ天使。一部のマイナーカプ萌えが自分と被ってて、嬉しかったです!

澪さん→予想通り可愛らしい人でした!地声もかわいいんですよー。土方さんラブ!なお話が聞けて楽しかった!

いくたさん→明るくてさばさばしてる印象。ちょっと前のマガジンとかサンデーの漫画の話が出来て、すごい共感しました。

花さん→めちゃめちゃ楽しい人でし…あ、お、大人しい人でした!(笑)二次創作についての考察が深くて、ひたすら感心。参考になりましたー。


そんな感じ。
私ひとりだけ別の地方だったので、勝手が分からず迷惑をかけた点もありましたが、そんな私にも優しかったです。皆すっごい菩薩。ていうか、ふざけた年上ですいませんでした(笑)

皆で観光地歩いたり、お酒飲んだり、あにおうき観てヤジ飛ばしたり、その後のパンスト観たり、スタバで朝ごはん食べたり、カラオケしたりしました。←一連の流れ

ぜんいんサイトの管理人さんということで、薄桜鬼やほかの二次創作の話題でもいろいろ面白い話しましたね〜。お話作る楽しさとか苦労とか、なるほどと思えるような事をたくさんお話しました。私にとっては、たぶん数年分くらい。

萌え話も勿論たくさんしましたよー!改めてお話書きたくなるような、いい燃料になりました。

やっぱ同じ趣味の仲間っていいなあ。
なかなかオフラインでは会えないけど、これからもツイッターなどで仲良くしていただきたいなー、と思うのです。
本当にありがとうございました♪


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -