※B




「ひぃ…ッいやだぁあ!!や、恐い、嫌ぁ…んぁあア!!」
「目隠しされて余計感じてるの?変態だね…もう勃起してるよ」

何も見えないのに、身体を這う数多の手の感触。
失墜に突起を舐めしゃぶる男の舌、耳に掛かる生暖かい吐息。
恐い…、恐い……!!

「嫌、ぁッ、さ、触んなぁ…!!いっ、嫌ぁッぁ…っはあぁ」
「しかももうイキそうなんじゃね?」
「ははっとんだ淫乱だな!敦也くん、俺の舐めてよ。もちろん、噛んだら殺すぜ
?…」

その直後に、口当たる生暖かい感触。
何かなんて想像もしたくない…、吐きそうだ。

でも抵抗なんか出来なくて、…死にたくなくて、俺は必死にそれをしゃぶった。
酸っぱい臭いが鼻孔を支配して、口には苦い味が広がって…。
気持ち悪い…、もう嫌だ。


早く解放されたい一心で、敦也は懸命に男に奉仕した。
先っぽの窪みを舌でつついて、裏筋をねっとりと舐めあげると、男はびくびくと
痙攣した。
射精が近いようだ。

後で少しだと頭に念じて、敦也ラストスパートと奥までくわえこんだ。

「あぁ、出る…出るよ敦也くん!」
「んンぅ、…っふ、ぅんん…んぅう!!」
「あぁああ、出る出る出る…ッ、っあぁ!!」
「んぐぅう…!!ッは、げほっげほ…っ」
喉奥に、大量の熱を注がれる。
粘りけが強くなかなか飲み込めないそれは喉元で絡まり、息が出来なくて噎せた


俺が必死に息を整えていると、今度は顔に何かが掛かる感触がした。
手を縛られているので触れないが、おそらく残りの精液を顔に掛けられたのだろ
う。
いち早く顔を拭いたかったが、もちろんそれは叶わなくて。
俺は必死に酸素を取り込むしかなかった。

「敦也くんってフェラ上手いんだー。俺もやってもらおっかな」
「俺が先だ!!」
「早い者勝ちだろ。お前は敦也くんをイカせ…ってあれ」
「…あー、敦也くんフェラして興奮したんだ?もう出しちゃって…淫乱なんだ〜


言われて気付く。
男に触られて、気持ち悪いのに……、男のちんこを舐めて……俺が…射精した?
嘘だ…嘘だ!!ありえねえ……!

…認めたくない。
敦也はその一心で否定した。

「ち…違う!!イってねえ…!」
「ふーん…じゃあこれはなんだよ?」
「んあッ!!触んなぁ…あ!ぁ、…ふぅうっ…」
「感じて仕方ないって声だね。…目隠し取ろうか?」
「いんじゃね?俺顔見ながらシてえ」
「俺もー」

意見が一致したのか目隠しが外され、真っ赤であろう俺の顔が露になる。
いくらイってないと言っても、こんな顔じゃただの強がりだとバレバレである。
俺の唯一の抵抗手段とすれば、目を瞑り奴らを視界から消す事だけ――。
…もう、ここに来た時点で俺の逃げ道なんてなかったんだ。






「あ、んぅう、…あッ!駄目だッそこ、あぁああッ!!」
「ここがイイ、でしょ?敦也くん本当に才能あるよ。すっごく、締まる…っ」
「うおー羨ましい!!次早く代われよな!」
「次俺だろ!…ッてめぇ、もっと集中して舐めろ」
「ふ、んぐぅう…!!あっらめ、そこッあ、あッああー!!」
「…、イったな。敦也くんの精液うめー」

もはや俺の目に光なんて見えなかった。
口には男達のクソ不味い精液の味しかしない。
後ろ以外にも、両手にも口にも雄を持たされて、体中がしんどいのにやめてもらえない。
言ってないけど言っても無駄だ、絶対にやめてなどくれない。


―――それに俺自身がやめたくないと、少しだけ思ってしまっているのだ。
普通じゃ絶対に手に入らない快感…、俺はもう後戻り出来ないのかもしれない。



床に放られた士郎のマフラーがふと目の端に写ったが、見なかったフリをした――。








無理やり終わらせました…/(^o^)\
エロシーン少なくて申し訳ないです。

- 17 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -