【地獄】を選択した私達には一人ひとり個室が与えられた。


三畳ぐらいの小さくて殺風景な部屋だけれど、煩くないし臭くもないから私は割りと気に入っている。



ここは寮みたいなところで、お風呂とか食事とかは団体でするみたい。



因みに【楽園】で与えられた物は持ち込み可だったわ。
だから既にクローゼットの中がいっぱい。


ふふ。美しいって得よね。








さて、もう一度覚悟を決めて気を引き締めなければならないわ。


今日から秩序は存在しない。
命の保証も何処にもない。




例え前の躯と同じように念能力が使えたとしても、この躯はまだ12の子供。
体力なんて前の私の足元にも及ばないでしょう。



加えて念能力も暫く使えない。
もし気付かれて目を付けられては大変だものね。



せっかく手に入る【自由】がなくなってしまうわ。




私の目的はあくまでも元の世界に、ひいてはクロエの元に還ること。


この世界で、この【地獄】で有名になることではない。





 



←|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -