ごきげんよう、皆さん。

私はデルフィニア・リストレイシスと申します。

長いからデルフィナと呼ばれているわ。



今私はまったく知らないところにいるの。

………何故か小さくなって。



元々私は18歳だったのに、今じゃ精々10歳前後にしか見えない。

顔形は昔の私とそっくり。髪も黒いし、眼の色も見慣れたルビーレッド。



原因は十中八九あの魔方陣よねぇ。
あの後どうなったのかしら。
まさか死んだりなんてしてない…わよね?



最初は過去に戻ったのかなと思ったけれど、今いる場所なんて知らないし、この躯に知らない記憶があるからどうやら違うみたい。

それに私が聞いたこともない地名しかこの記憶にないから凄く遠いところにいるのか、はたまた異世界とやらか。

もしかしたら魂だけが入れ替わったのかもね。



…別に冷静な訳ではないの。ただ物凄く混乱しているだけ。
人は驚き過ぎると冷静になる、というのは本当だったみたい。


そのことは追々考えていかなければね。




話は変わるけれど、"私"がいるここは、まあ簡単に言うと花街みたいなところ。

一生愉しく暮らせるけど、一生外には出られない。



私から言えば汚らわしいことこの上ない。

こんなところで一生を終えるなんて無理無理。










←|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -