ごきげんよう。
私が【地獄】に来て早二年。
私は14歳になったわ。
正確には私の躯は、だけれど。





え?前回から時間が経ちすぎ?


それは仕方がないわ。特にお話する話題もなかったし、私も私で技術を磨くのに忙しかったし。


これから少しずつ回想するから許して頂戴ね。




この二年間、私は裏に関わる技術ばかりを学んだわ。
始めは人を騙すこと。
それから人を殺すこと。



少し慣れてきたら簡単な仕事が与えられる。


簡単と云っても勿論命懸け。
途中で死んでいく人間も少なくなかったわ。



仕事が成功すれば少しだけ報酬が貰える。
少しだけというのは人を殺すにしてはの話よ。
子供のお小遣いとしては多いくらい。

私は今のところ貯金に当てているわ。
備えあれば憂いなし、ってね。


いずれはこの寮からも出ていかなくてはならないもの。
その時に宿代やら食費やらがなくてはお話にならないわ。


寮の人間を見る限り後二、三年は大丈夫そうだけれど。





 




←|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -