「……成る程、ね」



確かに【楽園】に生み堕とされた私ならばどちらを選ぶにせよ、滅多な限り出くわすことはないでしょう。


"彼女"とやらはなかなか頭の回る人間らしいわね。



「だいたいは理解したわ。ありがとうオセ」

「どういたしまして!」



礼を述べた私に彼女は最初と同じ様に明るく笑って見せた。


そんな彼女を一瞥し、私は窓辺にゆっくりと近付く。




―――そうか。私はまた食い潰される者の側に回ってしまったのか。


































「………っ!」



―――バリンッ!



振り上げた拳を思い切り窓硝子に叩き付ける。


硝子は砕け、破片で手が傷付けられて血が流れるが気にする余裕なんてない。



「絶対に、許さない……赦さない!」



呻くような低い声が口から漏れる。




 







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -