想像していた悪魔とは少し違うけれど。
思っていたより高位の存在を喚んでしまったらしいけれど。
成功したのならば構わないわ。


歓喜で緩む口元が押さえられない。



「早速だけれど、お願いがあるの」

「なんなりと!」



高ぶる気持ちを落ち着ける為にもう一度深呼吸する。



「私を元居た世界に還して欲しい」

「元居た世界…?」



オセは私の言葉に訝しげに首を傾けた後、納得したように手を叩いた。



「成る程!最初に感じた違和感の正体はこれだったのですね!」



彼女はうんうんと頷いて目を閉じた。



「あなたのお名前は?」

「……デルフィニア・リストレイシス」



私の答えを聞いた後少し黙っていたが、オセは急に顔をしかめる。
そして酷く残念そうな顔をした。



「どうかしたの?」

「んー…ごめんなさい。あなたのお願い、叶えてあげられないです」

「なっ……」



絶句した。

驚愕に目を見開いた私に、オセは真剣な表情で告げる。



「元の世界のあなたは、既に亡くなっております」













楽園の扉は固く閉ざされた
(絶望に絡め捕られる)



|→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -