呟いた途端、魔方陣が輝き始める。



「……っ」



余りの眩しさに私は手で目を覆ってしまう。




いっそう激しく瞬いた次の瞬間。





―――バチンッ





一度聞いたことのある音が響く。


―――そして。


























「はいはーい!お呼ばれ致しました!」








………………。





「えっ…?」



なにこのハイテンション。



目を開いて恐る恐る魔方陣を見ると。



絹糸のような金髪に澄んだ碧の瞳。
白いドレスに身を包んだ美しい少女が立っていた。



一見天使のように見えるが背に生えているのは黒い翼。



もしかして、成功だったりするの?



「あなたは、悪魔?」

「如何にも!わたくし、ソロモン七十二柱の序列五十七位。大悪魔オセでございます!」



尋ねた私に彼女はにっこりと笑って名乗り上げる。




 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -