さて、選択についてだけれど。
勿論、私は後者を選ぶ。

いつ死んでもおかしくない、なんて前の世界では当たり前のこと。

そんなことよりもここに留まることの方が苦痛だわ。

…嫌なことばかり思い出すもの。





それに、念能力があるから他の人達より有利なのは確実。

だって念能力は念能力者にしか防げない。
例えこの世界に魔法使いがいても、念能力者はきっといない。
私もこの能力を誰かに教えるような馬鹿な真似はしない。

それならば、こんなに楽で便利なものはないわ。




それに、幸か不幸か私は人を殺したことがある。

罪悪感なんて感じたところで自己満足で終わるだけだと知っているし、命を奪う覚悟もある。


私は、必ず生き延びて元の世界に…クロエのところに還るのよ。

その為の犠牲ならば、厭わない。




















その日の夜、私は【楽園】を立ち去ることになった。










さよならエデン
(はじめまして地獄)



|→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -