私は女。性別上でも、それ以外でも。

しかも容姿がとても美しい、ね。


え?自分で言うなって?


事実ですもの。それに容姿に限らず自分がどれぐらいのモノを持っているのかは、きちんと把握しておかなければいけないものよ。



ああ、話が逸れたわね。

そんな私がこんな綺麗なお洋服を着ているのを見て、なにを妄想しているかは、考えるまでもないわよね。

………意味が解らなかった貴女、是非そのままの貴女でいて頂戴な。




そんな連中ばかりではない。とは思いたいけれど、この【楽園】では望み薄。
先程のマリアさんの様子からしてきっと予想は当たってる。



実際にはまだ手を出されてはいないけれど、舐めるような視線は何度か戴いたわ。


そして、それについても気になることがあるのよね。

何故ここの人間がある一定の年齢以上の子供にしか手を出さないのか、ということ。
教育上の問題云々は勿論論外。
手を出せない"なにか"があるのは間違いない。
けれど、それがどんなものかはまだ分からない。



まだまだ観察は必要みたいね。










思考に耽る日々
(重なる過去を振り払う)



|→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -