「デルフィナちゃん。こんなところにいたの?」



不意に声を掛けられて視線を移すと、そこには露出の激しいドレスを着た女性がいた。


彼女はマリアさん。
私が今一番お世話になっている、狂人ばかりのここでは珍しくマシな人。




「なにかご用ですか?」

「ええ、はいこれ」



そう言って手渡されたのは綺麗なフリルやドレープをあしらったドレス。
所謂ロリータ服ね。



「私に、ですか?」

「そうよ。一番綺麗な貴女にプレゼントですって」

「そうですか…、ありがとうございます」



にっこりと笑ってお礼を言えば少し、ほんの少しだけ顔を悲しげに歪める彼女。


……ふふっ。
そんな顔をするぐらいならば与えなければいいのに。
まあ無理ね。彼女もまた、支配される側の人間ですもの。


私は踵を返した彼女の背に薄く笑う。




ここの人間は、特に男はたくさんの物をくれる。
今のような綺麗なお洋服だとか美味しいお菓子だとか、女の私にならば香水とか、ね。


でもこれは無償の愛とやらではない。
勿論彼らにも下心はある。というか、下心しかないんじゃないかしら。






 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -