異世界トリップなんて非現実なことはないと思っていたけれど、こう考えた方が辻褄は合う。

有り得ないことは有り得ない、とも言うしね。




次は"私"の立場について。
この躯の記憶からすると、名前は私と同じデルフィニア・リストレイシス。年齢は10歳。実の両親は不明だけど、育ての親らしいのはたくさんいる。

最初の二つはまあいいとして、一番最後は結構特殊よね。まあ、花街だから仕方ないかしら。

ちょっと下品な話だけれど、どうみても煩悩の塊みたいな人間が多いのよね。

まるで獣<ケダモノ>だわ。



今こうしている間にも厭らしい目で私を見てくる連中もいるし。
ロリコンなのかしらね気持ち悪い。



さっさと念能力を取り戻して一日中絶をしておきたいわ。

因みに絶っていうのは気配を薄くする技術。前の躯なら完璧に消せたけれど、今は駄目ね。





まあ、そんな与太話は終わりにして。
今日も読書に勤しみましょうか。












お高い不条理
(でも屈しはしない)



|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -