だから、いつかこの品のない場所をでるつもり。


今じゃないわよ。
"私"の立場もこの場所の位置も外の地理も、ましてや同じ世界かどうかもわからないのに飛び出すなんて、ただの自殺行為ですもの。



まずは現状把握が最優先事項。
情報収集は何においても大事なのだから。





それと念能力のことだけれど、何故か前のように使えない。


ああ、念能力っていうのは生命エネルギーを自由に操る能力のことよ。


このおかげで躯が違うと云うのに信憑性が増したわ。
…まったく嬉しくないけれど。


基本的な四大行しかできなくなっていたわ。
発はまだ試してないけど、きっと威力は落ちてるんでしょうね。







はぁ……


なんでもいいから早く帰りたいわ。













灯影が波紋を投ずる
(こんな事象は望まない)



|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -