彼と別れた後、私は自分の家に戻る。

少し入り組んだ場所にあるアパート。
一人暮らし………じゃなかった。
二人暮らしには丁度良い広さで設備もしっかりしているから、なかなか気に入っている。

因みに一番の決め手は防音であること。
この街で閑静な場所なんて存在しないんですもの。



「ただいま、リル」

「お帰りなさいませ、主さま!」



出迎えてくれたのは白いロリータドレスの美少女。

その正体はあの日私が契約した大悪魔、オセ。


リルと云うのは私が付けた名前。

なんでも真名を広めるのは悪魔にとって死活問題らしい。


だから呼びやすくて可愛らしい名前を付けてくれと頼まれた。


………期待に応えられたか些か謎だけれど、喜んでくれているのでまあよしとしましょう。



「今夜仕事に行ってくるわ」

「今夜ですか?それはまた急なことでございますね!」

「ええ、そうね。それでお願いがあるのだけれど」

「なんなりと!」



意気込むリルに今回の仕事内容を伝える。

それは勿論、情報収集の為。

こんな見た目でも大悪魔。
本人曰く、情報収集は霊視でちょちょいのちょい!だそうよ。


まあ方法はなんにせよ、彼女の情報は確実で最新なものであることは間違いないわ。


ちょっと反則だけれど、使えるものは使って当たり前よね。




 



←|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -