入学を控えたその日、最後にいつも酒場で飲もうと思い、店に向かうと、客の中に比較的仲の良いディノさんと、どこか見覚えのある金髪の男性を見付けた。



「ごきげんよう。ご一緒してよろしい?」

「おっ、デルフィナ!イイところに!」

「なにかあったの?」

「コイツのことなんだけどよォ」



簡単に挨拶してディノさんの右側に座る。


マスターにカシスオレンジを注文して、彼が指差した金髪の人物を見上げた。



「そちらの方は…………あら?もしかして、アルバロ?」

「俺以外の誰に見える?」

「知らない人に見えたわ」



不覚だけれど、全然アルバロには見えなかった。
だって金髪に赤いヘアピンまで付けているのよ?


………所謂イメチェンというものかしら。



「どうよ、コイツのこのアタマ」

「うーん……、似合っているとは思うけれど、違和感は拭えないわねぇ」



暫く上から下まで眺めて思ったことを述べる。


それにしても、髪色をがらりと変えても格好いいだなんて 流石美形だわ。



満足そうに頷いた彼にどういった経緯なのかと問うと、予想しなかった言葉が返ってきた。



「新しい学校が楽しみでね。ついさっき染めたんだ」

「……そう」



貴方の方も妙に張り切ってるわね。
心の中だけで呟いてカクテルを口に含む。



………これも暫く飲めなくなるのよねぇ。



少し寂しさを覚えて目を伏せると、ディノさんが口を開いた。




 



←|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -