「ミルス・クレア魔法院?」





ごきげんよう。
なんだか久しぶりね。



アルバロのあの誕生日からもう一年も経ったわ。
勿論今年も盛大に祝ってあげたわよ。
クロエが言っていた通りにね。


去年と一緒で微妙な顔をされたけれど、ちゃんとケーキも食べてくれたから良しとしましょう。


ついでに私も17歳。
ああ、私の誕生日は2月24日なのよ。
どうでもいい情報?失礼ね。





魔法の勉強も随分進んで、もう結構使いこなせる。


私もアルバロも無駄に凝っていたから、本当に上手くなったと思うわ。



使ってみた感想だけれど、本当に便利ね。
おかげさまで時間の捻出が楽になったわ。





ああ、冒頭の話だけれど。
夜、恒例の酒場でアルバロが提案してきたのは、もうすぐ入学試験があると云う有名な魔法学校へ行くことだった。



「そう。一緒に行かない?」

「却下よ」

「何故?」

「やらなければならないことがあるの」

「ふぅん」



私は"彼女"に復讐したいのに、古代種がいるところに、しかも学校になんていたら身動きが取れないじゃない。


確かに学校生活にも、ミルス・クレア魔法院の蔵書達にも興味はある。
けれど優先するべきは別のこと。


………それにしても。



「貴方が学生、ねぇ」

「悪いか?」

「悪くはないけれど、縛られるのは嫌いではなかったかしら?」

「【ルール】は破るもの、だろう?」



そう言った彼の笑顔が悪どいこと。
真面目にする気はないわね。
本当、駄目な大人だわ。




 



←|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -