思わず身を乗り出してしまう。



「どこに?"彼女"はどこに来るの?」

「ミルス・クレア魔法院ですわ」

「……え、」



つい先程聞いた単語に頭が真っ白になった。



「ミルス・クレア……?」

「はい。ですが、先程も言った通りいつ来るかまでは把握出来ませんでした」

「………少し、待って頂戴」



久しぶりに椅子の背凭れに凭れ掛かって深呼吸する。


少し落ち着いて考えなければ。



もしミルス・クレアに来るのならば、学校がどうとかなんて、古代種がどうとかなんて言っている場合ではないわ。



と言うか、私、先程そのチャンスを蹴ってしまったようなものじゃないの。



「リル!少し出掛けてくるわ!」

「今から、ですか?」

「ええ、アルバロのところに行かなくては!」



掛けてあるコートを急いで着て、家から飛び出す。


アルバロはまだ店にいるのかしら。
















少し乱暴めに扉を開けると、マスターが驚いた顔でこちらを見る。



「マスター!」

「どうした。お前が走ってくるなんて珍しいな」

「アルバロは!?」

「お前が帰った後直ぐに帰ったぞ」

「ありがとう!」





店から飛び出してアルバロの家を目指す。
彼の家は私の家よりも遠くはない。



「……着いた!」



少しだけ乱れた息を整えて扉を叩いた。



























運命は夜に囁く
(嗚呼、待ちきれない)



|→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -