「まあいいわ。いってらっしゃい」

「残念だな。本当に来ないのか?」

「ええ」



笑顔で頷いた私に彼は溜め息を吐いてお酒を煽る。


せっかく誘ってくれたアルバロには悪いけれど、こればかりは譲れない。



「今日はそろそろ帰るわ。試験頑張って頂戴ね」

「ああ、またな」



まだ残ると言う彼を置いてお代を払った私は帰路に着いた。













「ただいま」

「お帰りなさいませ!主さま!」

「あら、戻っていたの?」

「はい!今日は朗報を持って帰りましたわ!」



家の中に入ると、暫く地獄に帰ると言って居なかったらリルが出迎えてくれた。



喉が渇いたので紅茶を淹れる。
魔法を使えば簡単だけれど、これは自分でやっている。
まあお湯を沸かすのは魔法を使うけれどね。


蒸らしている間に林檎を剥いてお皿に乗せる。



「それで、朗報とはなにかしら?」



カップに口を付けながら尋ねると、返ってきたのは予想しなかった言葉だった。





「"彼女"の居場所が掴めましたわ」

「っ!」



―――ガシャンッ





思わずティーカップを落としてしまった。
カップが割れて紅茶が飛び散るが、気にしてはいられない。



「本当、に……?」

「はい。居場所、と言うよりはトリップしてくる場所が分かっただけです。それに、いつ来るかは分かっておりません」

「十分よ。上出来だわ!」




 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -