02

 




で、話をナタリアのことに戻すけど。




今の段階でって言うか、ずっと彼女に関わるつもりはない。



まあ姉妹としての付き合いは少しあるかもだけど。



彼女には彼女の勉強やら、大きくなったら公務やらがあるだろうし。




まあぶっちゃけ私があの子のこと嫌いって云うのが大きな理由だけどね。



ゲームでも言ってることもやってることも無茶苦茶だし、妙にプライド高くて面倒くさいし、まあ挙げればきりがないのよ。





でもあれはゲームだから許された行為。
ここは私にとって現実(リアル)以外の何物でもない。





もしナタリアが原作と同じような性格になるのなら、早々に表舞台から消えて貰わなくちゃね。





残酷なようだけど、王族として生まれた以上、その背にのし掛かる責任は重い。



18にもなってそれを理解できないようでは執政者として在る意味がないわ。




あんまり期待してないけど、あんな風に頭の中お花畑にだけはならないで欲しいわねぇ。
面倒くさいから。





序でに言うと、来年生まれるルークにも手を加えるつもりはない。


だって面倒くさ………ごほん。




ラスボスの髭に洗脳じみたことされるのは可哀想だけど、最終的には自分で貴族の座を棄てたようなものだし。
私は私で優先すべきことがあるから一々構ってやれない。
面倒くさいし。





私だって人間。
自分が一番可愛いの。
特に執政をしなければならない立場で他人なんか気にしてる暇なんてない。



相手には私より長く生きてる古狸共もいるんだし、預言が絶対と云う固定観念を崩すにも時間が掛かる。





残念だけど、貴方たちのことは見捨てさせて貰うわ。
私の為にね。










冷酷と言うなかれ
(そんな余裕ないに決まってるでしょ?)

[ 5/6 ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -