01

 




はーい、こんにちは。
全国の可愛い子達を愛でる会、会長のテレーゼです。


因みにメンバー私だけだから誰か入ってくれると嬉しいわ。
することはただ可愛い子達を愛でるだけだから簡単でしょ?











とまあ、(半分)冗談はおいといて。


遂にナタリアが誕生したわ。
原作と違って私がいるから第2王女だけどね。
メリルとのすり替えもあったらしいわよ。


流石に詳しくは知らないけど、預言預言と五月蝿い人間ばかりで困るわ。




でも今の私は6歳。
政治に少ーし口出ししたりしてるけど、まだまだ行動を起こすには早い。


預言を信仰している大人数に異義を唱えたところで駆逐されるに決まっているわ。



だからまだ我慢。
今は知識を蓄えに蓄える時期。



私の安泰なる未来の為には失敗は許されない。



でも勿論策は考えているわ。
これでも伊達に現代社会人やってた訳ではないの。



美味しい作物の為の品種改良の計画も立ててるし、それに必要な経費も弾き出した。





………食い意地張ってるとか言わないでね。
貴女はそっちで美味しいもの毎日食べてるから言うんだろうけど、こっちの食物ときたらもう……。
前回も言ったけれど、食は大事なのよ!
もう一回言うわ。
食はだーいじっ!








………ごほん。





べ、別にそればっかりだった訳じゃないわよ?
勿論、ホド難民についてとか、キムラスカの治安向上とかも考えてるわよ?






………本当だからね?







取り敢えず職が無ければ生きていけないのは皆同じ。


どんな小さなことでもやって貰って労働者の家族が食べていけるだけの給料を渡す。



簡単に聞こえるけれど、これがなかなか難しいのよね。



とは言え、それに当てる経費は預言をなくせば簡単に捻出できるんだけど。



今は保留ね。




 

[ 4/6 ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -