02

 




なにより、執政が預言なんて云う占いに依存してるのよ?
大切なお金を溝に捨ててる様なものだわ。



私、テイルズシリーズは好きな方だけど、アビスのシナリオは嫌いなの。


まあゲームだからで片付けられるんだろうけど。
もしあれがそのまま私が生きるこの世界に反映されるなら堪ったもんじゃない。



私は今生こそ寿命まで生きたい。
しかも元の世界と同じぐらいの生活はしたいわ。
食は大事だもんね。


なんでこんなこと言うかって言うと、ぶっちゃけ美味しくないのよ、ここの料理。
材料が良くないのよね。
王族の私が食べてるのがこんなんなんだから一般市民の食べるものって………。
うん、もう考えないでおこう。





とにかく!
私はこの国をより良くしていこうと思います!
じゃなきゃいつまで経っても私が不味いご飯しか食べれないじゃないの。
一生こんなのは無理!嫌!









「テレーゼ様、勉学のお時間です」

「はい」



その為には政治の仕組みとか、財政のこととかをもっと勉強しなくちゃいけない。


せっかくそれなりの地位があるんだから利用しない手はないわよね。



あ、ちなみに。
今の私は5歳。
父親であるインゴベルト六世にお願いして、優秀な家庭教師を付けて貰っているの。


フォニック文字は形さえ覚えれば後は英語と同じ要領だから難しくはない。


今はND1998年だからナタリアが生まれるまで後一年。
それまでにちゃんと知識を詰め込んで政策を打ち出せるようにしなくてはならないわね。



それじゃ、今から勉強だからまた後で。













惰性で生きてますから
(やるときはやるけどね)

[ 3/6 ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -