01

 




こんにちは、私はテレーゼ・マリア・キムラスカ・ランバルディアと言います。





こんな長ったらしい洋名を持っている私だけど、前は普通の日本人だったのよ。


名前は……まあいっか。



信号無視したトラックに跳ねられて死亡したら赤ん坊だったっていう夢小説でありがちなことを実際に体験しちゃったの。



面倒くさいわよね。
こんなことは二次元に行きたいと叫んでるお嬢さん方にしてあげれば良いのに。
よりによって私かよ、て内心叫んだのはいい思い出だわ。



私?ゲームとか漫画は好きだけど、その世界に行きたいとは思ってなかったわねぇ。
なんだかんだで仕事とか恋愛とかで充実してたし。
まあ暫く恋人はいなかったけど。


それにほら、色々危ないじゃない?
痛いのとか、人殺しとか嫌だし。
まだまだ死にたくないし。



………死んじゃったけどね(笑)




転生しましたーってだけでも面倒くさいのにさらに面倒くさいことが一つ。


私の名前から分かるかもしらないけど、この世界はかの有名なテイルズシリーズの一つ。
テイルズオブジアビスの世界。


私はその世界の大国キムラスカ・ランバルディアの第一王女。
ああ、ナタリアとは別ね。
側室との子供らしいし。
ちゃんと王族の証である赤い髪と緑の瞳を持ってるし。



と言うか、王族とか本当に面倒くさいんだけど。
貴女、王族が王宮で優雅に暮らしてるとか思っちゃ駄目よ?
それは幻想だから。


ばしばし仕事しなくちゃいけないし。
しかも、キムラスカってホド戦争でじり貧なんでしょ?
ゲームじゃあんまり描写されてないけど治安も良くないところもあるに決まってる。




 

[ 2/6 ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -