「それにしても、本当に奇抜な格好ね」



派手な金髪に赤いヘアピン、黄色に塗った爪。
これでもかと言う程着崩した制服に丈の長いマント。
魔法媒介は結局タリスマンにしたらしいけれど、目の下に埋め込むなんて発想がもはや規格外だわ。


………確かにこれならば、【ギルド】のアルバロの姿と見紛う人はいないでしょうね。


しかも、年齢まで偽っているみたいだし。



「似合う?」

「ええ、とても」

「君にそう言って貰えて嬉しいよ」



そしてなにより、この笑顔の完全装備と嘘臭い言葉の数々。
前者の方は仮面のような凍り付いた笑顔だけれど、普通の人では分からないでしょう。
後者は本当に鳥肌ものだわ。





「でも、私は前の黒いアルバロの方が好きだわ。……まあ、見慣れていると云うのもあるのでしょうけれど」

「……………」



溜め息と共に漏らした言葉に無言になった後、いきなり力強く抱き締められた。
思わず身を強張らせた私はきっと悪くない。



「可愛いこと言ってくれるね、ホント」

「……あの、離して欲しいのだけれど」

「いーや」

「……っ!」



やはり前の彼の方が良いわ。
だって今のアルバロはとってもとっても怖いんですもの。


なにを考えているのかがさらに分からなくなったから、本当の本当に恐い。


大切なことだからもう一度言わせて貰うわ。
この人怖い。



………いっそのこと、本気で他人の振りをしようかしら。私の精神安定の為に。


















毒々しいまでに爽やか
(いったいなにがあったのかしら)



|→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -