「ねえ、まだ怒ってるの?」

「……………」

「ねえねえ、デルフィナー」

「……………」



少し後ろからマントを引っ張られるけれど、全力で無視する。


あの後、食べられなくてすべて残してしまって、とても申し訳ない気持ちのまま店を後にしたわ。


時間もかなり経っていて。
と言うか、もう気分的に買い物なんて出来ない。したくない。





はぁ、と溜め息を吐いて学校までの道を急ぐ。


もうこの男とは街に出ない。
絶対に絶対に、絶対に!出ない。



心の中で固く決意した途端、強く腕を引かれて思わず立ち止まった。


振り向いて彼を睨み付ける。



「ごめんね?」

「心にもない謝罪をありがとう。貴方なんて大嫌いだわ」



暫し固まった彼の腕を振り払う。



前々から性格が悪いと思ってはいたけれど、本当に最悪だわ。


おかげさまであんな無様な姿を晒す羽目になってしまったもの。
恥ずかしくて仕方がない。




「悪かった。どうしたら許してくれる?」



宥めるような苦笑いに余計に腹が立つ。


まるで私が駄々を捏ねているみたいじゃないの。



そこまで考えて内心で溜め息を吐く。


………その通りだわ。
くだらない意地を張っているのは私の方。
こういう時、アルバロの方がずっと大人だと思い知らされる。


でもやはり認めるのは悔しい。



「……マカロン買って」

「マカロン?」



驚いた顔で聞き返す彼に無言で頷く。



「それで許してくれる?」

「……あと、ヴォルカノ・ボッカはもう見たくないわ」

「はいはい」



また苦笑を漏らした彼をもう一度だけ睨んで、マカロンの屋台に向かった。














未熟な心はいつでも血で滲んで
(それでも嫌いなの!)



|→


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -