ちらり、と下にある赤いスープに目を落としてすぐさま反らす。


………無理無理、絶対に無理!
こんなもの食べられない!



「……私、別のものを頼むわ」

「あれー?せっかく作って貰った料理を一口も食べないなんて、礼儀がなってないんじゃない?」

「う、」



思わぬ言葉にメニューへ伸ばした腕が止まる。



「でも!これは貴方が勝手に頼んだもので!」

「それでも二人分あるんだから、一つは君のでしょ?」

「うぅ……」

「お店の人にはどっちが頼んだかなんて関係ないしねえ」

「……………」



的を得た言葉に思わず口ごもる。


確かに、私が納得して頼んだことになっているし、お料理にまったく手を付けないのはシェフの方に失礼。



………でも!



「辛いものは嫌い……」

「好き嫌いは駄目だよ?」



はい、とスプーンを差し出される。
その上には血のように赤い液体。



………一口だけなら、大丈夫かしら。
いやでもこの色は絶対におかしいと思うの。もう人間が食べるものではないわ。


これ絶対に辛い。物凄く辛い。
辛いものは嫌いなのに。大嫌いなのに。





「ほら、口開けて」

「うぅ、」



にっこりと満面の笑みで笑うアルバロと彼の持つスプーンを何度か見比べて、恐る恐る口を開けた。


ゆっくりと口に流されるスープを飲み下して。


―――刹那。



「んっ!」



慌てて水を飲む。


辛い辛い辛い辛い辛い辛い!
舌が痛い喉が痛い!
無理無理無理無理っ!



「あっははは!」



悶える私の目の前で爆笑している彼が本当に憎たらしい。
今すぐ殺したい。
本気で殺したい。



取り敢えず三回死になさい!




 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -