めも | ナノ
私、新撰組ってあんまり興味ないので、下野さんだけ聞ければいいと思ってたんですが、特典CDが欲しくて結局全部買ってしまいました。
思いのほか、全然期待してなかった2がよかったです。あーでも、6と1もよかったー

好きな順で並べるなら、426135かな

恥ずかしい台詞で煽られて興奮したいなら1
吐息で今自分がどうされてるかわかっちゃう2
マニアックなプレイと極上のお声に身を委ねたいなら3
狂おしいくらいいっぱいいっぱい求められたいなら4
犬と呼ばれて嬉しいお嬢さんは5
なされるがまま官能の渦に揉まれたいなら6 

をおすすめします。


シナリオもお声も逢瀬も、ジャケットも!へーすけがいちばん好きなのだけども、

さいとう『覚悟を決めて俺の部屋に来い』
やまざき『僕は貴女を容赦なく抱きます』

って台詞がありまして、両方逢瀬直前の台詞なんですが、なんかもうそのあとの逢瀬がどうでもよくなっちゃうくらいこの台詞にくらくらしました。





いちばん心拍数が上がる感じ。
上に書いたセリフからはじまってマシンガンでガンガン打たれる感じに辱められます。



序盤嫌われすぎで、何度も聴くのやめようと思ったんですが、「おいで」「もう知らないよ」のくだりが!ちょっと!これずるい!
ただ・・・たぶん、キスの回数は平助のがいちばん多いと思うんですが、
それと同じくらい沖田さんが「近藤さん土方さん」って言う回数が多いんです気がするんですけどなんで。この子、近藤さんと土方さんがすきすぎる。

1がいちばんえろい!みたいなレビューをよく見る気がするんですが、私はこれがいちばんだと思うな!たぶんこれは好き好きだけど。



他の方がおっしゃってるほど、刀プレイは気になりませんでした。ぺちぺちしすぎだとは思ったけどね。
意外とあっさりした逢瀬でした。
たださぁ、他の奴がお前に手を出したら腹を切らせるなんていっちゃうくせに、
しれっとヒロインに手出してるとこがちょっとないわーと思ってしまいました。若干の釈明はあった気がしますが。
でもでも、やっぱり和彦さんの声ってほんと素敵だよね!むしろ、ダンディーすぎて20代の声じゃないとは思ったけども
一度でいいから、私のためだけのあのお声、聴きたいなぁ



細谷さんのお声が思ったよりよくて、びっくりした!
そいえば私、エクスタシーっていってる細谷さんしか知らなかった!なんか最近いろいろ出てるよね
でも、土方さんがヒロインに惹かれた理由がよくわからなかったなぁ。
なんていうか、物語が単調?
このシリーズの売りだろう逢瀬もなんかあっさり終わった気がします。
あと、私、サディストなので、あまり犬とか言われてもうれしくない・・・



これ、とーっても官能的だとおもうの!なんか!ねぇ!
なんかずっと頭がぼーっとする感じ。
でも、路上ちゅーには無理が、ある、と、思い、ます。




4は以前たっぷり語ったので割愛!と言いたいところですが、各トラックの好きなとこ羅列していきます。


トラック7
乱暴なキスと、その合間に一瞬口を離された時の意地悪な笑い方、
(〜ようなことは)したくねぇんだ


トラック9
虫の声にすら涙が出そうになる(←この台詞いちばんすき)
(〜見えるのは)なんでなんだろう
来いよ(←(´▽`))


トラック10
手ぇ出して(手ぇ貸しても優しくて好きだけど、こっちの切羽詰まってる感じの方が好き)
たまんねぇんだよ
なぁ!どうしたらっ…!(ここやばい)
覚えてくれっ(この台詞切なすぎて泣く)
愛してる(←(´▽`))

トラック10の11:00頃から下野紘の本気が始まります。
12:48の あはぁっ と12:02の んぅ (文字に起こすのムズカシイ)がとっても!だいすきです!

もうみんな絶対聞いた方がいい!
苦情は後で聞くからとりあえず聞いて!
 
 
- ナノ -