女の子だからって純情でえっちなことに全然興味ないのは個人的にあまり書く気がしなくて。
毎晩毎晩自慰してるけど、なに食わぬ顔で純情気取ってる女の子はかわいいと思います。
男の子の中で過ごしてるって自覚がなくて、「歌仙は男の子じゃなくて、歌仙でしょ?」とか、そういうスタンスでいるならさらに素敵。

刀剣達も女の身体には興味があるけれど、その子をどうしたいとか考えたりはしない、けどその子が自慰をしてるって気づくと、今迄なんともなかったその子が急にえっちに見えてしまったりして。

なにが言いたいかというと、自慰をする女の子は魅力的だと思います。爪が短いのもかわいいし、ニッチな自慰だとさらにかわいさが増します。

自慰をする主ちゃんと、それを見て興奮する男の子もいつか書きたいなと……。




2015/10/24 01:59




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -