晒されている可能性が……というお話を小耳に挟みまして。
まぁ、その、晒される要素はあるとは思うのですけれども(特に女学院)、あれほど見ないで知らないで通してくださいとも書きましたし、注意書きも必ず目に入るところに書いているのに。
「嫌な要素のこと注意書きしてあるけど読んでみようか」からの「やっぱりダメだった!晒す!」というところまではこちらでは注意のしようがないのです。
感想頂いてとても嬉しいのですが、うちの女学院が百合夢初という走り書きをみると背筋を冷たいものが駆けます。無理して読まなくていいです。無理だけはしないでください。

でも例えば「このサイト良いよ!」とURLを載せるのと、「このサイト最悪!」とURLを載せるのと、こちらのリファラ(どのページから来たか)では判断しかねる場合も多いんですよね。どの程度から晒しなのかもわかりかねます。
晒されたとしてどういう対策を取ればいいのかもよくわからず……。無知の限りです。またサイトを閉鎖しなくてはならないのでしょうか。

口を酸っぱくして言います。無理して読まないでください。私は趣味でやっています。趣味が合わなかったと思ってください。それは他人に言いふらしても誰も得をしません。そっとサイトを閉じて、他の素敵なサイト様にアクセスしてください。いとあはれのことは忘れてください。くれぐれもお願いします。

それでは私はすこし書いてから寝ます。良い夢を、おやすみなさい。





2015/05/03 02:36




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -