Run*Riot
ラン*ライオット

神トラプレイ中!ドラクラとゼルダ全力で待機。おでんのサントラ探してうろうろしているヴァニラウェア信者です。


発売おめっとう(らくがき)


こりんく

▽寝ようと思ってるのに(ゼルダ発売日で)興奮してるのとか、(ゼルダのオーケストラ行けなくて)悲しいのとか、なんかまあいろいろで寝れませんぐすぐず

2011/06/16 01:03

だめだだめだ(らくがき)


リンクさん
ああもうリンクさん好きすぎてやばい。よっイイおとこ!

▽今週末、か、来週の頭にはできるといいなという願望を持ちつつ下書き写してます。下書きが一番嫌いで下塗りが一番好きなので、ここを抜ければあとはハッピーゾーンです。今はネガティブゾーンです。スマXネタうふふ。

▽ぶっちゃけ時岡リメより新作のが楽しみです。新しい仕掛けわくわくする(^▽^)ムジュラくらいわけわかんない方が解く側としては楽しいです。トワプリはヒントありすぎだったYO。あとヴァニラウェアね!また移動がめんどい!なんてことがないことを祈りつつ公式サイトに入り浸ります(^O^)

2011/06/15 20:25

間に合わなかった・・(らくがき)


ダーリン

▽明日休校にでもならない限り間に合わない。さようなら6月16日・・そして模試とテストがあった気がするのだけどもう・・だめだ・・

▽やっとこさロックビルクリアしましたー。あっこほんとわけわからんくなります。そして巨人の仮面がチートすぎる(^O^)ハートのかけら集めしたらムジュラ行くぞーオー!

2011/06/14 22:07

雨雨(らくがき)


ポニテセーラー
ポニテセーラー女子かわええです。夏服はセーラー(もどき)なので嬉しいです。ブレザーはめんどい。

▽神トラVCダウンロードしてみました。わたしが生まれる前のゼルダ!やばい!なつかしい!従兄がやってるの見たことしかなかったのです。わたしが始めて触ったゲームは時オカだった、ような。当時はゴーマが怖くてコキリの森から出られなかったという。ムジュラもロックビルで挫折してるので早くクリアしたいです・・ひっくり返してあのあとどうするんだったかな・・うーん

2011/06/12 21:37

ぜるだぜるだー(らくがき)


リンクさん
毎度のことながら下書き汚すぎてどの線拾えばいいかわからない。頭痛くて余計にわかめですちくしょう。16日に間に合いますように!

▽SSのムービー逆再生したらゼルダの子守唄になるあれ、コッコ肌ですまじで。2012ゼルダも発表されたしフィーバーしてます。苦しいです。何てったってわたしの原点。今年で受験終わらせてみせる・・!

▽月曜日はペンギン触りに行きます(^▽^)文化祭の代休なんですが風邪ですっぽかしたので4連休ですヤッタネ!

2011/06/11 22:14

|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -