8月2日


※忍足がアレ(いつもか)



「跡部、今日って何の日か知っとる?」

「あぁん?8月2日‥金銀の日、博多人形の日。あぁ、カレーうどんの日でもあったか」

「‥自分、わざとやろ」

「何がだよ」

「そこまで知っとって、なんでアレが出ぇへんの?」

「あぁ?アレ、だ?」

「せや、むしろ今はこっちのが一般的やで!」

「何だよ」

「8月2日、せや!パンツの日や!!」

「日吉―、試合しようぜー」

「ちょちょちょ、無視はあかんで!無視は!」

「てめぇがくだらねぇこと言ってるからだろうが」

「何なん、ちょ。パンツの日やで!」

「それでテンションが上がるのはてめぇくらいだ」

「いいや。鳳も上がっとった」

「‥、可哀そうに」

「それは鳳に対してなん?宍戸に対してなん?」

「両方だ。あと、お前も」

「俺は可哀そうとちゃうよー。景ちゃんがパンツくれんなら」

「それが可哀そうだって言ってんだよ!!」


END.
パンツの日!!!
跡部様のパンツ欲しい!!



back