忍足くんの気になる跡部様


「なぁ、跡部」

「あん?何だよ」

「お前、あれやんな。ボンボンやんな」

「‥その言い方は気にくわねぇが、まぁ、そうだな」

「せやな、うん。お坊ちゃまやんな」

「てめぇ、喧嘩売ってんのか、ア〜ン?」

「ちゃうちゃう」

「じゃ、なんだよ」

「ずっと思ってたんやけどな、自分、口悪いよな」

「アァ!?」

「それや、それ。完全に不良やで」

「うっせぇ、胡散臭ぇしゃべり方してる奴に言われたかねーよ」

「いや、関西弁胡散臭いなら、四天宝寺とかどないやねん」

「おめぇのが、胡散臭ぇんだよ」

「あーもう、話逸れとる!」

「アァ?」

「せやから、何でお坊ちゃんの跡部がそない口悪いんやって話や!」

「文句あんのか」

「いやいや、気ぃ強いん可愛ぇけども」

「可愛いとか言うな」

「まぁ、うん。せやな。跡部やったら口悪ぅても関係あらへんな」

「何がだよ」

「ん?跡部が好きやっちゅう話」

「はぁ!?」

「好きやで、跡部」


end...?

解決せず!

12.02.13


back