スレッド型
[返信]


[42]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/05/01 17:20
誠斗

XANXUS
スクアーロ
ともみ

ぱいなぽーひろばのともみです

こちらでよろしかったでしょうか?


[編集]


[1346]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2012/01/01 00:42
☆去年はいっぱい構ってくれてありがとうございました
新年もよろしくお願いしますm(._.)m


[編集]


[788]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/06/05 21:53
主「本当ですよ……いっつもニコニコしてるから漣さんの本当の気持ちがわかりません(苦笑」

スク「いつもはこんなじゃねぇよっ///」
どんどん振り回してやってくださいww


[編集]


[781]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/06/05 16:19
主「だって余裕な表情しか見たことないですし…」

スク「わっわりぃ
どんどん振り回しちゃってくださいww
1番振り回され安い奴なんで


[編集]


[779]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/06/05 06:34
主「漣さんも照れるんですね!?(いつも余裕な表情しか見てないためびっくり」

スク「眠かったんだから仕方ねぇだろ!!//」
俺様で帝さんを攻めるつもりがスクがヤンデレみたいになってきちゃいましたww


[編集]


[773]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/06/04 21:42
主「はい 漣さんの匂い落ち着きますもん(ギューッ」

スク「るせっ……恥ずかしいもんは恥ずかしいんだよっ!!///←」
私もよくあるので大丈夫ですよww


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -