スレッド型
[返信]


[42]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/05/01 17:20
誠斗

XANXUS
スクアーロ
ともみ

ぱいなぽーひろばのともみです

こちらでよろしかったでしょうか?


[編集]


[654]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/05/28 15:26
主「とっても 落ち着きますもん

スク「わりぃな(苦笑)…は?寝顔見んなよ////←」


[編集]


[652]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/05/28 14:54
主「毎日この布団です寝たいくらい気持ちいいし良い匂い


スク「そうか(少し嬉しそうに)ふわぁ……よく寝た(欠伸し伸びる


[編集]


[651]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/05/28 14:29
主「よかった//……このお布団漣さんの匂いする(スリスリ」

スク「なんだ……そういうことか…わるかったな(手離す」


[編集]


[647]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/05/28 12:36
主「よかったです///(スリスリ」

スク「…そうか……でもお前は逃げなかったんだな?」


[編集]


[644]ぱいなぽーひろば
by ともみ
2011/05/28 07:20
主「そういえば漣さんは寝れましたか?…多分ともみがギューしてたと思うんですけど…苦しくなかったですか?」

スク「やっぱり俺が寝ながら抱き寄せたのか?」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -