スレッド型
[返信]


[34]逢魔が時の館
by レリア
2011/05/01 07:47
☆由良
☆憂水
☆十六夜
☆蘭
☆紫雲


せっかくなので、早速お邪魔してみましたぁ(゜∇゜)
うちにもHPありますので、良ければ遊びに来てくださいね〜☆


由「へぇ〜!!そうゆうもんなのかぁ!!(キラキラ」

憂「僕らは逆に、付き合いの長い人って居ないよね…」

十「由良と憂は他人と関わるのを拒みがちだったからねぇ(苦笑」

蘭「帝って奴すげぇ嫌がってるぜ(ニヤニヤ」

紫「ははっ!!つうか、キレすぎじゃね?(笑」


[編集]


[1151]逢魔が時の館
by レリア
2011/07/29 02:07
由「…嘘くさ…(ジトー」

憂「あ、気にしないでイイから」

十「そうだよ」


[編集]


[1138]逢魔が時の館
by レリア
2011/07/23 09:19
由「……絶対悪いと思ってないよね(¬_¬;)」

憂「んー…兄たんにちょっとジェラシーかなぁ?(笑」

十「そうゆうもんだよ(微笑)ハタチまでは子供だからね?」


[編集]


[1134]逢魔が時の館
by レリア
2011/07/22 00:40
由「Σちょっ真剣に言ったのにーっ(≧3≦)」

憂「アハハッ♪素敵って(笑)あっ深霧さんてば、もしかしてヨイ兄が好みとか?(ニマニマ」

十「まだ18でしょ?ハタチまでは甘えても許されるよ(笑」


[編集]


[1124]逢魔が時の館
by レリア
2011/07/18 16:44
由「俺?俺はねぇ……食べ物取られた時とか…無視された時かなぁ(≧ヘ≦)」

憂「…ヨイ兄が女の人……Σアハハッ♪想像したら面白すぎるね!(笑」

十「んー…何となく残念?って感じだったんだよねぇ(苦笑」


[編集]


[1116]逢魔が時の館
by レリア
2011/07/16 03:28
由「それもそうだね(ノ∀≦*)ノ゛」

憂「でしょ?世話好きな所とか正にお母さん(笑」

十「そう?それは残念(微笑」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -