スレッド型
[返信]


[34]逢魔が時の館
by レリア
2011/05/01 07:47
☆由良
☆憂水
☆十六夜
☆蘭
☆紫雲


せっかくなので、早速お邪魔してみましたぁ(゜∇゜)
うちにもHPありますので、良ければ遊びに来てくださいね〜☆


由「へぇ〜!!そうゆうもんなのかぁ!!(キラキラ」

憂「僕らは逆に、付き合いの長い人って居ないよね…」

十「由良と憂は他人と関わるのを拒みがちだったからねぇ(苦笑」

蘭「帝って奴すげぇ嫌がってるぜ(ニヤニヤ」

紫「ははっ!!つうか、キレすぎじゃね?(笑」


[編集]


[1024]逢魔が時の館
by レリア
2011/06/22 12:16
由「タハー…//ありがとっ(*ノ▽ノ)」

憂「普段と違うから面白いよ♪(笑」

十「クスクスッ…謝る事ないよ(ニッコリ」


[編集]


[1012]逢魔が時の館
by レリア
2011/06/21 20:35
由「そうかなぁ…照れるじゃんっ(〃_〃)ゞ」

憂「うん♪あっでも普段は大丈夫だからね(ニコッ」

十「そんなマジマジと見なくても(笑」


[編集]


[1002]逢魔が時の館
by レリア
2011/06/21 12:31
由「マジで〜?ありがとっ(e^□^e)」

憂「たまに暴走するから怒られちゃうんだよね(笑」

十「んー引っ張られたりしないかぎりは痛くないよ(耳を動かし」


[編集]


[990]逢魔が時の館
by レリア
2011/06/20 21:22
由「でもさ、いつもにこやかなのはスゴイと思ってるよ(⌒〜⌒)」

憂「んー…どうだろ?でもヨイ兄はよく怒られてる(笑」

十「ふふっ大丈夫×2。ちょっと俺的に面白かっただけだから(微笑」


[編集]


[978]逢魔が時の館
by レリア
2011/06/19 23:43
由「えー…でも漣さんは常ににこやか過ぎるから惜しい(¬з¬)」

憂「うんヨイ兄の上に一人居るよ〜♪僕のパパ代わりなんだよ(ニコニコ」

十「プッ…面白い反応するんだねぇ(苦笑」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -