スレッド型
[返信]


[34]逢魔が時の館
by レリア
2011/05/01 07:47
☆由良
☆憂水
☆十六夜
☆蘭
☆紫雲


せっかくなので、早速お邪魔してみましたぁ(゜∇゜)
うちにもHPありますので、良ければ遊びに来てくださいね〜☆


由「へぇ〜!!そうゆうもんなのかぁ!!(キラキラ」

憂「僕らは逆に、付き合いの長い人って居ないよね…」

十「由良と憂は他人と関わるのを拒みがちだったからねぇ(苦笑」

蘭「帝って奴すげぇ嫌がってるぜ(ニヤニヤ」

紫「ははっ!!つうか、キレすぎじゃね?(笑」


[編集]


[1094]逢魔が時の館
by レリア
2011/07/09 15:03
由「んー…見たいってゆうか、興味はあるよね(*´m`)」

憂「そっそ♪上のお兄がパパで、ヨイ兄はママみたいな感じなの(ニコニコ」

十「ふふっ…こうゆうのは慣れれば平気になるよ(ニッコリ」


[編集]


[1083]逢魔が時の館
by レリア
2011/07/05 01:27
由「えぇ!?それなら俺はもっとわかんないよーっ(;´Д`A」

憂「そうなのかなぁ?でも、母親とか父親みたいな感じだからじゃないかな(笑」

十「ああそうゆう事かぁ。でも、たまには撫でられるのも悪くないでしょ?(微笑」


[編集]


[1071]逢魔が時の館
by レリア
2011/07/03 00:42
由「…俺に聞かれてもね(^。^;)」

憂「多分ね(笑」

十「アレ?赤くなってどうしたの?」

お時間のある時で結構ですよ♪


[編集]


[1058]逢魔が時の館
by レリア
2011/06/25 21:56
由「ふむ…例えばどんな事があったら怒るの?ε( o・ω・)」

憂「え〜?そんな事ないと思うんだけど(;´Д`A 」

十「ん?構わないよ?猫好きなら触りたくなって当然だろうしね(微笑みながら頭ナデナデ」


[編集]


[1030]逢魔が時の館
by レリア
2011/06/22 22:36
由「てかさ、漣さんて怒ったりする事ないの(・◇・)?」

憂「んーどうなんだろ??何かのスイッチが入ったら見れるのかなぁ…(考え」

十「綺麗??ああ、手入れしてるからかもねぇ(自分で耳触り」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -